寺内崇幸

僕の敬愛する寺内崇幸選手が今日スタメンでした
残念なから試合を見ることはできませんでしたが、プロ野球ニュースで知った時は思わず大声を出してしまいました
そういえば去年からチェンとの相性は買われてて結構スタメンで使ってもらってたなぁ
確かにチェンみたいなのはしっかり芯に当てればヒットは打てるからなぁ
と思ってたら、見事寺内選手が決勝HRを放ちました
正直感動いたしました
いつも巨専でノーパワーノーパワー言われてる寺内が・・・(号泣)
インハイにストレートをうまく肘をたたんでジャストミート。寺内にしか出来ないバッティングだったと思います
寺内が世間で認められればいいです
僕はすごく嬉しいです