安心の元巨人ブランド

なのかは知らんけどw
二岡とか清水とか、巨人から出て行った人が他球団で活躍してるの見ると目頭が熱くなる
二岡の移籍一号がからくりドームってのも運命感じるし、何より清水のあの弾丸ライナーのホームランは小さい頃何度も見た画で感動さえ覚えた
左ピッチャーだとすぐに代打出されてた清水・・・もうすっかりベテランかぁ
二岡も清水も、それから上原も!みんな頑張って結果残してくれると嬉しいなぁ
そんなこと思うと、谷も自分のために来年は巨人なんかいないで他球団に移籍してほしいなーなんて
もったいないよ、巨人なんかにいちゃ
生え抜きではないけどやっぱり思い入れはあるからねぇ
どうせルイスとかデントナとか・・・獲っちゃうんだろうなぁ。。。
寺内頑張ってサードレギュラー奪取しろよー小笠原ファーストでさ
全然関係ないけど早くうなぎケガ治せ