アイドリング!!!三期生とまいぷる

19号 橘・・・なんだっけ
20号 大川・・・なんだっけ
21号 橋本楓さん、ということで
まぁまぁ21以外は歓迎しますよ的なね
12歳とかないわあああああ


何より最初の放送でまいぷるが笛吹きながら出てきたり、升野のテンションに「ウザい」とツッコんだり、
あーまいぷるまいぷるじゃなくなっちゃったなーと
危機感持って番組に臨んでるんだろうけど、ガッツいて発言するまいぷるなんか見たくない
頑張ってるのは素直に認める。埋もれたくないって言ってたし
AKBアイドリング!!!のシアターでのイベで人気の格の違いってのも痛感したと思う
でもなんかこう、リーダーで進んで発言するって感じじゃないじゃん
言葉のひとつひとつにセンスがあって、笑いも取れるし、まいぷるの発言自体が番組でブランドになってるというか
だからまいぷるは言葉を安売りしてほしくない
新鮮さが欠ける
振られたら確実に笑いと取れるようなキャラはリーダーには向いてないと思うんだ
それこそ裏番長的な、さ
加藤さん、帰ってきてください。
あなたがいないと、やっぱりまいぷるまいぷるじゃない。


自称番組ヲタの方がブログで初回の番組がつまらないと嘆いていた
確かにつまらない
19号の話は長いし、オチもない
まるで外岡と菊地のドッギング。最悪だ。
俺がもし19号だったら、19といえば上原!とか言ってるかなー
とか想像しながら液晶をボヤーっと見てたくらい
でも番組のことなんかよりも僕はまいぷるのことが心配です


あぐらをかいていきなり床で回転し始めたり、
おばあちゃんがモナカで釣られたり、
エビ天喰って白い味がしたり、
レッドスパングラーを繰り出したり、
来年はカメラ持ってきたり、
お尻の穴が見えたり、


あぁ
あの頃の遠藤舞さん帰ってきてください


ちなみに、19号は橘ゆりか、20号は大川藍さんでした
大川さんの姉がサークルにいる気がする
コールの時は「ゆりっぺー」「あいぼーん」とか言ったりするんだろうか
うわぁハロカス思想www


あの頃のまいぷる蔵出し



(Y´∀`)< 21号は客に引いてたよ