衝撃的事実

ラクーアのファミマで待ち合わせしたんだけどさ、
ラクーアの周りに人垣が出来てものすんごい行列が出来てる訳
ラクーアじゅうに行列、しかも全員若いの
同世代くらいの男女がアホみたいに並んでて、なんやこれと思って係員に聞いてみたら
「エーケービーフォーティーエイトの握手会の整理番号配布・・・」
まーじでかー
あkb噂には聞いてたけどここまで若年層に浸透してるとは
いやさ、本当にいないんだよ、アイドリング!!!の現場にいるような30代40代の臭いおじさま達が
てめぇ彼女いるだろみたいなパツキンの男とかもいたりさ、今すぐチューしちゃいたくなるような可愛いおにゃのことかさ
並んでる訳だよ、これからテレビの中のアイドルに会えるのを楽しみにして。
本当にびっくりした
AKBアイドリング!!!には反対だったけど、こういうあkbの現状をまざまざと見せられると、
アイドリング!!!のパブリシティー、特に若者達への知名度UPになるんじゃないかって思った
だって普段のアイドリング!!!のイベントに来てる総人数よりも多いであろう若者があkbイベに来てる訳だからね
イベに来ないだけであkびんご見てる若者も死ぬほどいるだろうし、そういう奴らにもアイドリング!!!のが広まると思うと、う〜んアイドリング!!!のにとって得なのかなぁ


でも思った、こんな若年層たっぷりの現場でヲタやっててもそんなに楽しくないんじゃないかな〜って
周りが果てしなく年上ばっかで、その中で希少価値を誇るガラスの十代でヲタやってるってことに僕はかなり価値を見出してるから
あkbヲタだったら周りに自分と同じような奴たくさんいて、無駄に闘争心剥き出しにして、なんか楽しめない気がしてきたw
それ以前にあkbだったらアイドル本人に認知してもらえなかっただろうし
うわ〜キモヲタwww


野球の試合が終わってまたイベ会場行ったら、普通のヲタたくさんいてた
なんだ、俺らみたいなヲタは朝早くから並んでるから10時くらいにはもう整理券ゲットしてたのか、だから並んでるのは薄ヲタばっかだったのかwww
安心しました。どうりでキモヲタが優先スペース占拠してる訳だ
と思って歩いてたら、お知り合いの方が4人いました。
まさかあkbの会場でヲ友達と話し込むとは思わなんだw
兼ヲタが多いんだね、やっぱり
アイドリングで幅きかせてるあの軍団もたむろしてたし


そろそろAKBアイドリング!!!本格始動かぁ
なんだかなぁ。イベも行かないから関係ないんだけどね、まいぷるがあkbヲタと握手すると思うとなんかヤダw
うわ〜マジヲタw


(Y´∀`)< 明日からニート