サピ同窓会

つまりは、リハビリです、えぇ
コミュニケーション能力のリハビリです、ハイ
特に女の子相手です、はい
この一年、浪人生かヲ友達としか話してこなかったからね
キャピキャピの子がちょっと恐くなってしまったから
おとといの横浜含め、リハビリに必死w


小4の頃笑った顔が可愛くてちょっかいばっかり出してた子が来るとかいうからかなりwktk
まぁ見た瞬間愕然ね、愕然
浪速のノリでしたね
まぁ可愛くないし
でもイケイケな感じはリハビリにぴったり!っていうか面白そうだったからたくさん話した
いやぁ面白かった
僕の本性的な部分をすぐにさらけ出せる女なんて貴重、危惧種
やっぱり可愛い子よりもセンスがある面白みがある子がいいと再確認した
だって一緒にいて面白いんだもん


で、まぁこれがビックリするくらいビックリするんだけど、
伊達眼鏡かけるとミラっちょそっくり
そっくりっていうか、もうミラっちょにしか見えない
人生で一番「似てる」レベルが高い
写メパシャパシャ撮っちゃったよ
だってマジで似てるんだもん
ミラっちょとカラオケ来た気分になった
しかも椎名林檎歌うんだもん
なんだこいつもろ滝口じゃねぇか
小さい鼻も似てるしのぅ
眼鏡外すと顔はミラっちょの圧勝なんだけど
そのニセっちょはaikoとか東京事変とか歌い上げたと思ったら、
平野綾とかおジャ魔女カーニバルとかハレ晴れとかアクエリオン歌ってた
まぁこんなナイスキャラは滅多にいないでしょう
どーしよ?「どーするー!?」 いーでしょ?「いーよね!」
惚れた、気に入った
最後WHITE LOVEをハモれて僕は幸せでした、ニセっちょ
そんな気配を察知されたのか、私3日前に彼氏フって今フリーだよとか言われたけど丁重にお断りしました
僕には4月以降たくさんの出逢いがあるからお前なんかに邪魔されてたまるかボケ
そいでマイミクになったらニセっちょ、ちかぴょんことうっちーのマイミクだった
わーお、僕うっちーの友人の友人だよぉ!!!
ナイスキャラヒストリーに追加っと


あゆのCAROLSがすげぇうまく歌えた
こーれはもっと風呂で練習しよう
あと大阪ラプソディーは意外と喰いつきがよかった
困ったら歌おう
あと電気グルーヴの曲って面白いのね
LOVERS AGAINはようつべで覚えた甲斐があった
ナイスリハビリ


ほらリア充の日記っぽくなってきたよ〜w