アイドリング!!! 3期生

日記いわく3人だってさ
よかったよ、また9人とか入れられたんじゃいよいよ崩壊しちまう
アイドリングが崩壊するんじゃなくて、面倒見なきゃいけないまいぷるがってこと
加藤がまだいるなら30人くらい増やしても平気だと思うけど
加藤とまいぷるじゃまず腕力あたりからして違うからね、彼女の体力第一優先でお願いしますよ門P


もうなんか2期が入ってくる時なんて2週間くらい絶望の顔をしてて、
僕らのアイドリングがぁ〜僕らのアイドリングがぁ〜(号泣)
必死だったけどさ、もう3期とかウェルカムだよね
こんだけ卒業とか加入繰り返してればプロトタイプを大事にしようとかないし、正直グループとしてはそこまでどうでもいい
3人くらいなら少しは楽しみ増えるかなーくらい
江渡ちゃんとかミラっちょが卒業したんじゃお笑いも少なくなるし、このまま12人でやっても番組見る気力をつなぎとめておけるか心配だった
3期で可愛い子が一人でも入ってくれれば御の字なんだけど
まいぷるも谷澤も出てない日とか升野目的以外の何物でもないからね
卒業メンバー見るとこれからバラエティ路線でやってくのが難しいように思えるんだよね
だからバラエティ要素の強そうな子を新期で選んでたりすると僕の思惑とは外れるんだけど
アイドル路線強化のために可愛い子入れてくれないかな〜
でも僕の好きなのはバラエティ路線OKな子だからなぁ
アイドル路線まっしぐらの外岡とか横山なんて興味ないからね
うーむ複雑だ
みきPONが入ってくれれば万事OKなのに