地上波中継

TBSはカスだ
キー局は全部就職試験受けるけどTBSだけは絶対に受けない
何このカス局
スポーツ中継を舐めてるとしか思えない
試合途中に延々とニュースを流し、終わった頃にはチェンジ
日本の攻撃だけ見れればいい訳?
ニュースなんて試合前のダラダラ放送してる時間とか韓国の国歌の時に流せよ
どっからの圧力かわかんないけど放送の質が低すぎる
スイッチャーも糞以下でインパクトの瞬間にバッターの顔のズームとか
リプレイ流しすぎで投球見られないとか
CM明けにもう球投げてたりとか
実況は死ぬほど噛むし、間違えるし、その間違いを解説に指摘されて自分のメモを直す、その一連のやりとりを放送コードに乗せるし、
もう消えてくれ
いまいには訳の分からない洋楽のテーマソング
何あれ
あのダサい放送が日本におけるWBCのブランド力を下げてると思う
主に取り上げる選手はイチローか、横浜の2人か、創価関係で岩隈
もう本当に文句が尽きないよね
赤字覚悟でNHKとか日テレとかが放送してくれれば良かったのに
CSで見ようと思ってもなぜかJ SPORTSはPlusでの放送
Plusうち契約してねっつの
おかげでロクな解説も聞けなかった
ベンチ裏で与田とかが生解説やってくれればなぁ最高だったのに


ふぅ、デト(笑)終了
解毒