so-netのCMに

麻里子様出てた!羨ましい!
うわー羨ましい羨ましい羨ましい
その枠をまいぷるにくれよ
モデルもまいぷるにやらせてあげてくれよ
お前正直路線が羨ましいんだよ
綺麗じゃないくせに
所詮、大学で綺麗と噂のサークルの先輩で、後輩を全員虜にしてて、ミスコンに推薦されるも「私、そういうのいいから」とか言って断って、ミスコン優勝者が「麻里子様が出てたら優勝出来たかどうかわかんないよね」とか言われる、そんなレベルでしょ?
そんな奴がソネットのCMとか、贅沢すぎるで
前だってササキキとかやってたやん、確か

大麻アコムのCMやってるし、んー
まぁ普通にまいぷるブサイクだしな
所詮VAIOのインフォマーシャルが関の山さ
あkb様はさすが人材豊富や!100人以上いるだけあって!たった16人のアイドリング!!!なんていらんかったんや!



(Y´∀`)< 明日は久々のらーめん