WBC 準決勝 韓国vsベネズエラ

Jsportsの生中継見れたけど9時プレイボールの早起きはきつい
14:00からのTBSのハイライト見ました
決勝でどこと当たるのが気になるっていうか、ベネズエラの野球が見たかった
K-RODね、あいつすげぇよなぁ
フォームの躍動感がバッターの集中力を削いでると思う


蓋を開ければ韓国の圧勝
ベネズエラはエラー多過ぎだで
それも緩慢なプレー
先発のシルバも単純な投球
フォームは広島のルイスそっくりなのに、投げる球はナチュラルシュートのストレートとごく普通のチェンジアップくらい
そら韓国のバッターは打つわな
正直、こんなしょぼいチームがベスト4だなんてがっくりだ
アジアの野球のレベル高すぎでしょJK
てかスモールベースボールが短期決戦向き


韓国は先発もユン・ソクミンだし中継ぎもうまい具合に温存したなぁ
決勝はポン・ジュングンとリュ・ヒョンジン使えるなぁ
ナベQに似てる中継ぎイケメン右腕も使える
うん、韓国優勝決定だな
チュ・シンスの復調がデカすぎる
こら韓国優勝だな
おめでとうチョン
すにょぷも喜んでるハズさ
チェゴミダー!