ラーメン二郎 歌舞伎町店@新宿

小滝橋店と並んで酷評されることの多い新宿の歌舞伎町二郎
その真意とは!


14:20到着、先客11名くらい
残りカウンター空席がひとつでした
「普通盛(700円)」の食券出します
なんだよ!普通盛って!と思いますがそこは我慢我慢
卓上にカラメあることにびっくり
カラメコールする意味ないじゃんw
ってことで、
(Y´∀`)< ヤサイアブラ


はいどーん

れんげあるからスープ飲むけど、甘くておいしい
豚の甘みかね、あとはカラメ入れてないからかねw
乳化具合は低いけど、これはこれでおいしいです
少しぬるいけど。
ヤサイにスープかけながらスープ飲んでく
なんだ、酷評されてるけど別に味自体は普通じゃないか!
ってことで、もやし大量に食べてく
記憶にないってことは、まぁ普通にまずくはなかったんでしょう
麺が固かった!
固めで頼んでる人いたけど、これで十分固いでしょう
噛みごたえある系だけど二郎にしては細い方だからもったいない
これでもう少し太くしたら時代の流れにも合ってるし人気出ると思うんだけど
・・・と思ってしまう自分は浅はかか、太麺にはあまり不向きなスープだものな
スープと麺の相性は悪くないけど、そういう点ではバランスが悪い
ブタも普通においしかったし、途中カラメ入れてみたけど正直よくわからなかった


72点
ハードル下げて行ったからかわからんけど、悪くなかった!
これで深夜までやってるなら新宿じゃ重宝するんじゃないですかねぇ
上ブレに当たったのかもしれんけど。
新宿はインスパイアもないだけに。まぁ列が出来る理由はわかった。
接客もそこまで悪くなかったですし。


(Y´∀`)< 爆音に関しては三田が終わってからゆっくり文章にしたい