宿運の差

とにかく運がない


まず携帯をなくす
これによっていろんな人に迷惑をかけた
自分としては、外部と遮断された自由な生活を送ってるような感じがして、生きる上では不便だけれども悪い心地はしなかった


喉を枯らす
年間で一番大切なイベントでわりかし重要なポジやらせて頂いたのにこの惨状
おかげで音頭をとることがろくにできず、チーム員には申し訳ない気持ちでいっぱい


じゃんけんで負ける
人生で最も重要なじゃんけん、2連敗
これで3年間で6連敗
もう運のなさすぎで死ぬ


スマのシリアル送り忘れる
これは地味にへこんだ
自分の中で4人のスマを見る最後と決めていたのに、携帯なくしたり忙しい生活を送っていてすっかり失念していた
シリアル全部外れた、なーんて思える訳ない、だって送ってれば絶対スマだからひとつは当たっていたもの
ショックすぎる


携帯が必要になってショップへ行くと、紛失保険とかいうので古い機種を安く使える
うちには機種変したり新規契約するお金なんてないので、もちろんこの低価格プラン
2年くらい前の機種かなぁ、これ
超低スペックガラケーに逆戻り
個人的には320万画素のカメラではらーめんをうまく撮れなくて不満
らーめん用に白ロム持ち歩こうかな
麺活にも支障をきたしますね
金ないから、瓶ビールのみならずらーめんも節約しよう・・・


人生とは何だ
野球部の合宿に行って同世代と話してても日常会話のレベルの差がありすぎて嫌になる
そりゃ私はまだ2年生だから就活とか企業とか、ましてや文系だから院のことなんて知らないさ
でも、周りが当たり前のように喋ってると、自分はいかに愚かな存在なのか思い知らされる
同期が15人いて、うちの両親が一番鼻低いだろう
こんなクソみたいな息子を持ってしまって
このままでは人生終わる気すらある
「人生どうにかなる」なーんて幻想はもうとっくに捨ててる
浪人も留年もすればそんなの身に染みる
社会ではいつくばっていくのに必要な「誠実さ」がまるでない
致命的欠陥
他の要素は平均を遥かに凌ぐレベルで持ちあわせている自信はある
でも、残念ながらそれは社会的には評価されないものなんだろう


何がだめなんだろうな
遠い将来も、近い未来も全く明かりが見えてこない
数週間先の楽しみに胸を躍らせる影で、数か月先の恐怖におびえている
足枷が重い
かっこいい文章表現したい、とかじゃなく、全部本当のこと
恐怖のことで頭がいっぱい
また性格変わるんだろうな、きっと。


心に大きな闇を持っている人に魅力を感じるけど、
自分がそうだとしても別にそんな自分は好きにはなれないよ。
人生に新しい風を吹かせたい。
なんだ?海外旅行か?www
アホか
金がないんじゃ



(Y´∀`)< 2週間以上らーめん食べてないのに、らーめん欲が全く出てこないくらい満身創痍