音麺酒家 楽々@吉祥寺

13:45到着、先客5名
「らーめん(白)」(700円)にチャーシュークーポントッピング

あれ、今日のチャーシュートッピングは肩ロースじゃなくて四角いバラなんですね〜なんか違和感
今日は麺との絡みが少ないような気がしました
この店はブレが結構激しいからなぁ・・・
点数割愛
先客が成蹊のテニサー、後客も新入生で先輩にたかる成蹊の学生
素晴らしくアウェイでした
卓上のかっこいい胡椒とピンクの塩がなくなって、S&Bの胡椒になっていた
副副店長の柴田さんもいなくなるし、繁盛しすぎて店員2人じゃキャパオーバーな気が
大丈夫か?この店の今後。
不安や


で、なんでいまさら白食べに来たかというと、
家でチャーシュー作るから、何か”ならでは”のコツを聞きに来た
この野菜を入れるとだいぶ変わるよ!とか
でも混雑してたのでゆっくり雑談できる雰囲気じゃなかった
客多いのに常連の空気出すの嫌いだし
ってことで、何も聞けずにご退店
残念!また今度!



(Y´∀`)< チャーシューは今冷蔵庫で寝ています