※当ブログは、

決して人様に見せるブログではございません
ブックマークなどもう恥ずかしくて無理です


なんだかなー
最初は自分のための備忘録として活用してて、後々読んだら面白いんだろうなー的なことばっか書いてたのに、
今年の夏を境になぜかサーコーの人とかに広まってしまって、
上のフルムーンビールの通算1本目を一緒に開けた人とか、
しまいには同期ですら読んでる人いるとか
書きたいこと書けなくなってしまったわ!
前みたいに他人の文句とか!世間に噛みついたり!
なんやー、今日大学いったらデカデカとあkbの横断幕が書かれてあって、なんやー文化祭の実行委員が「あkbへのメッセージ書きませんか!」とかいって突っ立ってて、書いてるニワカが大量発生しててー、
(Y´∀`)< そんなもん握手会で直接言えやボケ!
みたいなことも、なんだか思い切って書けなくなったなぁ、と


なによりショッキングなのは隠し通してた、というか一部の人にはやんわりとさらけ出してたング!!!のことについてね
もうね、へどが出るくらいきもいこと書いてる訳ですよ
つまらん会話とか晒してる訳ですわ
そういうのをね、あえて付き合って2年や1年そこいら経って初めて見られるとね、もうね、悶絶
キモキモ関連で付き合ってる人らはなぜかみんなここ読んでくれてらっしゃって、昨日とかもなぜかもっと更新しろさもなかったらマック奢れみたいな脅迫まがいの迷惑メールくださったりね、そこんとこは大いに感謝
でもやっぱ違ってくるじゃないですか
毎日顔合わせるような奴らに読ませる文章って


そらね、僕かて昔から自分の書いた文章を他人様に読んでもらうのは結構好きでしたよ
みくし日記だって気合い入れてた時代もあった
そら他人に読ませる前提だったらそれなりのテンションでパソコンに臨みますよ
はぁ
何言ってるかわからんくなってきた!

こういう独り言みたいなのも、読む人が読んだら文句に聞こえるんだよ
そういう下手な神経とがらせるのがもうイヤだったの
サーコーでも後輩で2人ほどいますよ、自分のブログ晒してるやつ
もうそういう神経が理解できないお年頃なんす
よく恥ずかしくないなお前、と
どのツラ下げててめぇのブログ宣伝してんだ、と


要は言いたいのは、


読まれて恥ずかしいってことです


狼に貼られるのは別に構わないけど、親密にしてる人に読まれるのって、
やっぱ、


恥ずかしい//////////////////



(Y´∀`)< はい自意識過剰〜〜〜〜〜〜〜