がっしゅく

わりとでっかい雪玉を顔にあてられた
その映像を、1秒が10秒になるスーパースローで見たけど、すっごい変な顔してんのねw
自分すげぇぶさいくだった


こないだ酒カラオケ行ったからのどつぶれちゃってしょうがなかった
んでがっしゅくでも声たくさん出すからもう完全アウトでした
3日目は何もしゃべらないで喰っちゃ寝の生活だった


まぁ楽しかったですね
非常に濃密な時間とリラックスできる時間がいいバランスで混同していた
ただ、ちんちんに和風ドレッシングつくとめっちゃ痛い
あと、裸でビービー弾を被弾するとみみず腫れが出来る
その痛さはスタンガンをも越える


いざ帰るぞって時にみんなフィギュア見てていらっとした
こちとら裸でブルーシートの上でローションカーリングやっとるんじゃぼけ