サプライズ! ラーメン後半

まず四代目けいすけ
もうここテレビ出過ぎだから
出る度に考える
次は四代目らーめん喰うべきか、はたまた普通に焼きもりめん伊勢海老の滴にリベンジを果たすべきか
前回残してるから自分なりに落とし前っていうか、あのメニューに対してけじめがつけたい


次、九十九里のBeeHive
ここのチャーシューってそんなこだわってたんだ
でもチャーシューだけでスープは意外と普通そうだしなぁ
でもRDBだと普通に評価高い
いずれにせよ九十九里まで行く機会がない
最近湘南といい、なんていうか、浜辺の街にオシャレなラーメン屋多いよね
本当に麺屋bar渦に行きたいです


次、鷹流@馬場
ここテレビ出るほどうまくねーから
なんかアジアンテイストな味
サラダめん、ねぇ
クーポンが女性のみ使用可だったり、女尊男卑の最先端を行く店でございます


ラスト、うほ、こないだ喰ったばっかの麺や維新@横浜
醤油らーめん紹介されてた!痛恨すぎるミス
こないだ悩んだ末に塩喰ったんだよなぁ
言うてるやん自分で、塩なのに魚介の味がしたって
その時点で醤油メインなんだなって気付くべきだった
あー痛恨
塩で82点つけてるもんなぁ
醤油だったらもしかしたら夢の5つ星、85点オーバー記録するかもしれん
http://d.hatena.ne.jp/junboku-boy/20090701/p1
確かにいい店だった


んで結局決勝はまる玉と維新が争って維新優勝
やべーもう1回維新行きたいよぉ
紹介数は少なかったけど、なかなか少数精鋭という感じが見受けられて、ラーメン番組の中じゃ優秀でした
まずいらーめん紹介してなかったからね