七夕祭

リア充イベント発動
多摩川の河川敷で1年と2年の有志が集まって花火やって飲んで騒いで
面白かった〜w
同じ高校の後輩で今同学年の奴と1時間ぐらい運動会やってた
そいつも副団だったからw
決起やってぶっせやってエールやってレインボーやって声出しやって・・・
馬鉢やって騎馬戦やって棒倒しやって・・・
最後に2人で全学やって
あとはエヴァごっこ
みんなこないだの金曜ロードショーの序見てたからごっこできた
僕はもっぱら初号機
ポジトロンライフルを手に持って寝そべり、ラミエルに狙いを定める
しかし外してしまう
「早く・・・!早く!!!」
焦点が合うのを待つ
するとそこへ零号機が!
綾波!!!」
使徒殲滅、そして素手でエントリープラグの金具をこじ開ける
綾波!」
「なんで泣いてるの?」
綾波が生きてて嬉しいから泣いてるんじゃないか。もうさよならなんて言うなよ」
「ごめんなさい、わたし、こんな時どんな顔したらいいのかわからなくて」
「笑エヴァ、いいと思うよ」
キャー!!!
まぁあとはやっぱり原作のゼルエル戦ですわ
使徒を・・・喰ってる・・・!!!」
ここ最高
シンクロ率400%超えちゃうんだもん


いやぁ面白かったなぁ
ぶっ放す花火も面白かったし、酔った1女も面白かった
なんて最高な七夕祭なんだ


一方その頃みなとみらいでは、
ハヤブサと野イチゴが11時過ぎまでデート



(Y´∀`)< もう知らない