野イチゴ

燃える話題キター


最近、野イチゴの女子うさぎマネージャーに会うとものすごく応援されるんですけど
告白の予定なんてまだ全くないですけど何か
テニサーのハサブサに一回断り入れたのにまだ諦めてないようで
そんな執念深く見えないんだけどなぁあのハサブサ
野イチゴ流されやすい、ってか押しに弱そうだから恐いんですけど
間違って少しでもOKのそぶり見せたら恐いですよ〜ああいうのは
女子マネに本当にお願いしといた
Stop the FALCON!!!
これサークルの人にブログばれたらハサブサに絶対嫌われるわ
水面下でこんな活動してる自分きもーい
でもコネは大事だもんね
あーあ、今日も野イチゴは可愛かった
野イチゴはまだどうかわからないけど野イチゴの姿は好きだ
外見だけね
外見だけでその人を好きになるのは失礼なのだ



(Y´∀`)< ふやぁ〜〜〜