野球サークル

雰囲気自体はすごく好きなんだけどなぁ
野球好きの女子と仲良くなって一緒にドームに行くって夢はかなわなそうだわ
ガラが悪いんだもん、みんな
タバコすぱすぱだし、男と平然と下ネタトークしとるし
さすがインカレはビッチ揃いだ
黙ってりゃ可愛いものを
あと、先輩が後輩に全く悪びれないところが体育会系の悪いノリ
いじるっていうか単なる嫌がらせが多いよ
尊敬できるような先輩もおらんし
野球したくなったら月に1回くらい顔出すくらいでいいかな
夏の合宿も絶対行かないし
13k払った今回の旅行もイマイチでした
1男もきめぇし
2女が素晴らしいからやめたくない!オリエン費用払わされる直前にやめてやる!