ディズニーランド

行ってきた
モンスターズインクつまんねええええええええええええええええ
ライド&ゴーシーク!だっけ
何あの茶番
懐中電灯もってモンスター照らすだけ
点数とか何もなし、いやいやいやいやいや大人をバカにしちゃぁいけないよ?
大人が頑張って腰痛にたえて120分並んだんだよ、それなのにあのひどさ
てかモンスターかなりキモいしエグいしブラクラ注意だよあいつら


初めてカヌー漕いだけど意外と面白かった
でももういいですw


女の子はやっぱりある程度まで見た目普通だったらキャラですよねぇ〜えへへ
本当にそう思います
綺麗な人なんて山ほどいるけど、まぁ僕にはおこぼれ来ないんですけど、
でも馬が合う人って少ないですよね
周波数が同じというかなんというか
こいのよかん
うわーこんなん書いて半年後とか読んで恥ずかし〜www
カープ来ます、鯉の予感


今度はシーに行きたいです