うざいうざいうざいうざい

俺酒好きなんだよね
日本酒?大好き、大好き
昨日も先輩にむっちゃ飲まされまくってさぁ
記憶ないんだよね
ずっと美人マネージャーに抱きついちゃってた
そこだけ記憶あるんだよね
気付いたら家にいた、みたいな(笑)
いや最初はおとなしいんだよね俺
でも酒飲んでくうちに動物的本能でテンションが上がってきちゃって
ホント酒癖悪いんだよね俺
あぁタバコ?吸わない吸わない
いやタバコ吸う意味がわかんないんだけど
酒は飲むけどタバコは吸わない、みたいな(笑)


かっこわらじゃねーよ死ね
お前なんなの?
自分ワルなんだアピールして楽しい?へー問題児だねって言えば済む?


「お前めんどくさいよ」
この一言がまだ言えない仲、状況、その他諸々
あぁ全てがめんどくさい


ふぅ、デト(笑)終了
あぁ、日記のタイトル通り