オープン戦 巨人vsロッテ

案の定内海は変化球の制球に苦しんでたね
ストレートが遅い分、変化球も見切られやすい
そこを見逃されたりカットされたりでストレート痛打されるパターンね
なんとか4月の終わりぐらいまでには調整してほしいね


打撃陣はみんな鋭い当たり連発してて、ようござんした
うなムラン見れて僕は満足じゃ

寺内キュン!!!応援歌出来てた!!!めちゃめちゃ嬉しい!!!
全然覚えられなかったし、歌える人もまだ少なかったけど嬉しい!
バスターエンドランしてゲッツーだったけど
でもバスターエンドランのサイン出すってことはそれだけ信頼されてるってことの裏返しだね
相変わらず送球は素晴らしいし
あの華麗な手首のスナップは萌えるね、素晴らしい