オープン戦 巨人vsロッテ

明日このカードを観に行くからそれを念頭に置いて見てた


山口が不安・・・
WBC仕様のボールからNPB球への対応がまだなのか、ストレートはそこそこいいんだけど、変化球、特にスライダーの制球が全然だった
右バッターのインローへのスライダーが全部アウトコースのとんでもないとこに外れるんだもん
明日内海も投げるだろうけど、絶対苦労するだろうな
なんなんだろう、昨日も涌井が打ち込まれて「バテ侍」とか言われてたけど
前回大会でWBCに投手派遣しまくったロッテがシーズンだめだった理由が分かるよ
俊介、薮田、藤田、あと誰いたっけ、コバマサ
そら後ろ3人が苦労してたら勝てないわな
とにかく越智がオープン戦で不調なだけに、山口には早く対応し直してもらいたい


土曜日のデーゲームってことで、むっちゃ観客多かった
明日はラストのオープン戦だし客も入るんだろうなぁ〜
しかもドームの中に入ってる野球体育博物館WBCの優勝トロフィーが展示されてるから是非見たいね
うーむ、人多いんだろうなぁ多分。


ってことでもうプロ野球開幕が待ちきれないので各チームの今シーズンの展望を勝手に綴るよ