横浜

で遊んだ。横浜すげーwww
街並みは、綺麗な建物と水の融合みたいな感じでお台場っぽい、
駅ビルとかは新宿の地下とかヴィーナスフォートっぽい、
ランドマークタワーの手前は新橋汐留間っぽい、
ランドマークタワーの中は池袋のサンシャインっぽい、
ランドマークタワーの先は神戸のポートアイランドっぽい、
コスモワールドとかいうところはLaQuaっぽい、
ワールドポーターズららぽーと船橋とかアクアシティっぽい、


なんか東京の各地のいいとこを凝縮したような街だね
横浜駅桜木町駅の間の移動がちょっと長いけどね、間にも土地あったし再開発はまだ進んでるし、いやはやいい街ですな
正直桜木町駅周辺はしょぼかったけど
横浜駅の地下街すごかったなぁ。綺麗だし店たくさんあるし
何より天井が高い
サブナードなんて天井低いし、何より悪臭たちこめてるからねー
ただでさえ臭いのに土日はキモヲタ集結してるからタチ悪い
まぁ僕含め
グヘヘヘヘ