WBC 第二ラウンド 日本vs韓国

まず何より嬉しかったのは、巨人勢の活躍
スタメンマスクは希望通りうなぎ
変態的なヒットも出たし、個人的には十分満足です
ただ、セカンドへのスローを見ると肩は完治してなそうだなぁ
開幕までにはなんとか間に合わせてほしいけど
もう出番はあまりない訳だし
ガッツのタイムリー、山口のリリーフはまぁいいとして、、
内海!よもやの先発ウチュミ!
がんばって腕振って投げてたと思うよ
カーブも随所で低めに決まってたし、初見であのスラーブみたいなカーブはなかなか打てないと思う
ただなぁ、決め球のストレートが135kmも出てないとなると正直寂しい
球速うpが今年も目標だったんじゃないの?


さぁ、そしてKAMEI。我らが野球ch住人のアイドル、亀井義行
インロー捌くのホント天才的だね。ヒット打った時はWBCで一番嬉しかったかもしんねw
あんだけ叩かれてタコだったら可哀そうだもん
亀井叩いてたやつ出て来いよ、バントも盗塁も決めたやん
まぁ僕も亀井選出は叩いてたけど