そんなことはいいんだけど、

パソコンって最初疲れるね
iTunesのファイル移籍させたり、
インターネットブラウザは火狐がいいかなと思ってDLしたけどいまいちわからん
まだIEでいいかな
janeもDLしたけど、クッキーが有効になってないとかで書きこめない
クッキーってどこで設定すんねんアホわからんわ
2ちゃんもずっとアホらしくIEでやってたからいきなりjaneになっても慣れない
そのうち便利すぎてハマってしまうんだろうか
今も十分ハマってますがな
はいノリツッコミ来たよ〜


解凍ソフトもWinZip落とそうと思ったけどフリーがどこにも見つからない
あれ、前どこでDLしたんだろう?
まぁ解凍出来りゃいいからラサをDLしますた
多分前のパソコンに入ってるwinzipはvistaに対応してないと思う
カスvistaめ、早速化けの皮が剥がれたか!!!



(Y´∀`)< オンバト見損ねたやないけドアホ