打撃陣

イチローは明日からも不調だと思う
これはかなり断言できる
メディアはこぞってあの3ベースを取り上げて復調だの騒いでるけど、
あれ、思いっきり勘でストレート一本に絞って振ったら当たったってだけじゃん
しかも足の動き見てると思いっきり引っ張りにかかってるのに結果センターオーバー
引っ張ろうとして引っ張れないってかなり重症だと思うんだけど
中途半端にあんなヒット打つからスタメンから外しにくくなるんだよバカ鈴木


優勝するにはラッキーボーイ的な、絶好調バッターが出てくればいいかななんて思ってたけど、
それはもしかしたら僕イチオシの内川なんじゃないかとかも思ったりしたけど、
それはどうやら青木になりそうだね
よし、スーツは青山じゃなくて青木で買ってやる!!!
6点セットで21.000円の新春プライス!w